こんばんはm(*_ _)m

これは翔潤に当てはまると思ったので書いて

みましたm(*_ _)m

まぁ現在進行形にはなっちゃいますけど(・・;)




溺れるような恋、それは・・・ 

最初で最後の恋。


「ね、僕達って溺れる恋にあてはまるよね?」


「そうだな。 俺達の恋はまさにそうだ。 俺は潤に初めて溺れる恋をしてると思うよ」


急に潤からそんなふうに言ってきたのには内心驚いたが可愛いことを考えてるなと思う。

溺れる恋な・・・

俺は潤を好きになる前に誰かを恋する好きに

なったことは無いから初恋から既に溺れていることになるよな・・・

甘い初恋だけじゃなかった。

甘いだけでは済まされなかった。

時には辛くて苦しくて泣きたくなるほど

だったり片思いの時は常にマイナス思考が

多かったから潤を裂けたい時期があった。

潤は反抗期なのかな男を好きになることを

認めたくなかったらしく俺と話す機会が減った時期だったり避ける時期があった。

でも、結ばれた今は幸せが大きく潤に告って

正解だと思っていてあの時が懐かしく思える。

時には嫉妬心でとお互いに疑心暗鬼になったり喧嘩することがあるから穏やかな毎日とは言えないけど別れるという言葉だけはお互いに

言わなかったし俺はというより潤もだと思うがこれからも言うつもりは無い。

それは俺が潤に別れるなんて言われたら

落ち込むからな、例え喧嘩してたからと。

だから俺からは言えないし言ったら本当に潤と恋する関係が終わってしまうから。

それだけはどんなに喧嘩しても嫉妬しても

嫌だったし俺だけの潤で可愛くて愛しい恋人と何気ない日々を一緒に過ごしたかったから。

喧嘩も嫉妬もほんの些細なことが多い。

だからそんな日常を味わえるのは決して悪いことじゃないと思うしそれをプラスに

捉えることで関係が続いていると思う。


「自分を見失うってなかなかないよね」


「そうだな」


「ね、溺れるほどのエッチして?」


お前なぁ・・・

明日も撮影なの分かって言ってるのか?

しかも大河で主演の奴がそんなこと・・・

言っていいのだろうか。

したい気持ちはあるが潤の身体の負担を

考えるとやめた方がいい気がするんだけどな。


「ダメなの?」


しょんぼり表情と声されたら・・・

俺が悪いみたいじゃんか!!

こうなったら溺れるほど抱いてやる。

潤が言ったんだから後からダメとか言っても

俺のせいじゃないからな!?


「ふっ、可愛くて愛しい恋人のお願いを誰が

聞かないと言ったか?」


「しょおくん・・・」


「いいさ。 たっぷりと抱いてやる」


「ふふ、大好き」


潤は笑顔の方が似合うからこれでいい。

お望み通りにしてやるからたっぷりと・・・

抱いて味わったら明日・・・

潤の色気、フェロモンが半端ないと思うが

しょうがない・・・

明日のことは気にしないことにしよう。






溺れるような恋をしたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する