かなり短めですが(・・;)

体調が良ければ潤翔バージョン書くかもです。

それはアメ限になるけど(・・;)




SideJ


今日は全国公開の初日。

僕は忙しくて舞台挨拶には行けなかった。

しょおくんだけだけどしょおくんなら1人でも大丈夫だと思っているからその心配はしてないけど。


旭川は寒いから気をつけて欲しいと思う。


けど、Twitter見ると心配はしたけど。


もぉ、潤は嫉妬しちゃったよ?


だって、ジュンドックを食べてるしょおくんは僕の好きな顔だと思うから。


そんな顔をさせるジュンドックにも嫉妬している。


もちろん、しょおくんにも嫉妬しちゃう。


でも、智がリーダーがTwitterに参加してくれて嬉しかった。


だからこの件の嫉妬の気持ちは消えてしまった


夜の部も頑張って欲しいな。

ふふっ、夜の部では僕が主演する映画を宣伝してくれたみたい。

嬉しいしそれだけ僕が好きってことだよね。


北海道から沖縄まで長い距離だったからきっと疲れてるはず。

しょおくんが帰ってきたらたっぷりとギュッと抱きしめたいな。


そして沢山の人に歓迎されて良かった。


あ、しょおくんからのLINE。


ふふっ、しょおくんらしくて笑っちゃうけど内容は秘密ね?


でも、少し休んでもらわないと。

だから僕に対してのお返事は既読無視でもいいからね。


ハイテンションで寝れないかもだけど飛行機でゆっくりしてもらわないと。