こんばんはm(*_ _)m


潤くんの見てきました!!

簡潔にいえば言いたいことは伝わったです。

それ以上でもそれ以下でもない。

それをどう受け止めるかは自由だと思ってます



で、お知らせ



とりあえず一部完結になりそうなので明日からアップしようと思いますm(*_ _)m


リアルで潤翔オメガバースみたいな感じのお話です。 プロローグでは告白からですが1話はそれから5年後の話から始まりますm(*_ _)m


用語がでてきた時は説明しますが何となく知っているのではないかと。


作者によって全然違う話になるかなと思うようなお話です。


切なさは相変わらずちょびっとになるかと。

本当はもっとそこをと思ったのですがどうしてもそうすると御相手がチラつくのでその気持ちで書くのは違うかなと思いいつも通り甘々になりました。


テレビの報道に関してはほんとにへぇーってなるけど。


週刊紙を見ると落ち込む感じですm(*_ _)m

見たくなくても見てしまうし。

元カノの話が出てくるのはもっと嫌な気持ちになるので。


んー、なので一進一退みたいな?


まぁ、試練な所とか特に切なくしようと思ってたところにその彼女が浮かんでくるのでそうなならないようにはしましたが浮かんだら申し訳ないですm(*_ _)m


せっかくいい感じにスラスラと書いていたのにってなって辛かったですけどこんなにスラスラと書けるのはもうないのかなと思ったので頑張れたしオメガバースみたいな設定にするつもりはなくて。

最初は不倫設定だったけどそっちに変えたみたいな感じです(・・;)


タイトルは翔くんのソロ曲。

何となく分かると思うしヒントは既に書いてあるので。


ではではm(*_ _)m