ニシパ祭りでぃ(≧∇≦)

でぃを使いたかっただけだけど笑←智くんがでぃって使うところが好き(≧∇≦)

Na-juさんのコラボ企画です(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

最近翔くんにキュンキュンする機会が多くなったユキです(≧∇≦)

ニシパ祭りと言っても、翔潤の好きなところを書いてるだけです笑  
要はお潤の愛を叫ぶがメインですけど、お潤は好きですけど翔くんも好きなので翔潤の愛を叫ぶがメインです!

可愛のとカッコイイのと両方載せていこうと思ってます(≧∇≦)
ってカッコイイのに可愛いからドキドキしっぱなし!


 
アイコンをこちらにしてるけど(≧∇≦)
カッコイイし、旅行行って欲しいね(≧∇≦)
今現在お気に入りの画像の1つです(≧∇≦)



個人的にこれもお気に入りの1つで、かっこよくて可愛い感じが好きです(≧∇≦)



これはずーっとお気に入りのままです(//∇//)
冬になればアイコンこれに戻します(≧∇≦)

このコートの色とが似合ってる(>ω<〃)~♡
これがって感じです(≧∇≦)←ユキの中でね?

めちゃ可愛い、めちゃカッコイイ(≧∇≦)

潤くんとの絡みはやっぱり
潤くんがあんなに可愛くなるのは翔くんに愛されてるってのもあるけど個人的には翔くんにならめっちゃ可愛くなるって感じです(≧∇≦)

なので、末ズやじいまごは潤くんが攻める感じの方が好きです(≧∇≦)
モデルズはちょっと微妙だけど、潤くん攻めかな(≧∇≦)

智くんとかか攻めになって潤くんが受けになってもありだけどね? 

チコちゃんに叱られるの潤くんはめちゃ可愛い(≧∇≦) 


これもいいけど



これは可愛すぎる(>ω<〃)~♡

チコちゃんに叱られてるのにこんなに可愛い顔するのかよ(≧∇≦) 

翔くんも翔くんなんだけどさ・・・



可愛いようなカッコいいようなどっちにも見えるのもあればさ・・・



モグモグしてる翔くんは可愛いしさ(≧∇≦)



これも可愛いしさ(≧∇≦)



これはカッコイイしさ(≧∇≦)

翔くんの場合は潤くん以外は受けがいいかもです笑、 要は翔くんは潤くん以外を抱かない、潤くんは翔くんだけに抱かれるって感じ笑

翔くんが相葉くんとか攻めるのもありだとは思ってるけどね?

要はさ、ギャップ萌え過ぎるんだよね(≧∇≦)
困っちゃうよ笑 

けど、そのギャップ萌えが1番好きになった理由なんだたと思うんだよね(≧∇≦)

元々グルグルと担当が変わっていました(・・;)
2人揃って好きだからね(≧∇≦)
翔くんにキュンと来たら翔くんの方が好きだなって思うし潤くんにキュンと来たら潤くんが好きなんだよね(≧∇≦)

翔くんがずーっと好きな時期があった時は嵐ってカッコイイんだなって見てて、けど、潤くんが好きになって、このブログで見てたらさ可愛いところもあるんだって思ったんだよね...♪*゚


とりあえず変わらず翔潤を愛でたい(//∇//)
それが今1番に思ってることです(≧∇≦)

翔潤が好きだけど、5人でいる時の翔潤も大好きなので(≧∇≦) 

5人とも好きです(≧∇≦)
イチャイチャしてる感じが好きです(≧∇≦)

ニシパ楽しみに頑張らないとね!
間に合うかな・・・19時半だし間に合うか!

ユキはまだ見てないのでめっちゃ楽しみです!

、愛し合っててね、テレビ見ながらでも!