娘たちがネコ耳を取り合いしちゃう | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

娘たちがネコ耳を取り合いしちゃう🐱

ネコ型人間養成講座
本日の受講生さんは
舞ちゃん❣️


朝の8時から11時半くらいまで
Relationship編を1冊まとめてやりました😊

1冊目のテキストMyselfは
自分とのコミュニケーション

2冊目のRelationshipから
『相手』が出てきます❣️

心の傾けかただったり
成長の階段、感情表現、褒め言葉探しや
話の聴き方、空気合わせ、捉え方などの
内容です❤

話し方の学校を受講した方にとっては
第2講をさらに深掘りしていくような感じで
めっちゃ面白いテキストです😋

さらに舞ちゃんは
コーチングやNLPも学んでいるので
そーゆー違う観点からの感想も
聞かせてもらえました😆



マンツーマンだから
1日でガッツリ1冊受講も
1回1時間1コンテンツ受講でも
あなたのペースで学べちゃう

ネコ型人間養成講座
体験してみてくだチャイナ🐼