ゴムの木。





高く高く、誰よりも高く

何故かこちらさんだけ、他の葉っぱに比べ
やたら元気が良かった。


鉢が小さくなってしまい、先日、植え替えをしたんだけど









あらら、植え替えのストレスで
元気、無くなっちゃった(´・ω・`)









出る杭は打たれる、ではないが

明らかに元気がない、ご様子。

高いところに居るため、植え替え後にあげた
お水も、届くのに、時間を要するのかも
しれない。





翌日。

まだ、しょんぼりしているね(´・ω・`)





植え替えから、3日後、

ようやく、元気を取り戻してきたような?





4日後。

シャキーン

完全復活。

立ち直り、早いなぁ(´・ω・`)





本日。





植え替え前、長さ15センチだった、葉っぱは、
19.5センチに。

強いなぁ(´・ω・`)

こんなふうに、生きられたらなぁ(´・ω・`)