我が家の、アイドルたち(´・ω・`)





水石。

真っ黒だから、真黒石(まぐろいし)
って、いうんだってー(´・ω・`)

すっごい、マットなブラックで
つるっつるだぁ(´・ω・`)




上からみると、こんなかんじ。





専用トレー付き。





この大きい方は、片面だけ模様入り。

おもしろいね(´^ω^`)

ちなみに、こちらの御方、





フットさん。

グレー1色の様に、みえるけど、
実は、しっぽだけに、うすーーーく、シマシマ模様が入ってるんだよ(´・ω・`)

光の加減で、たまに見えることがある。
よーくみないと、分からないけどね。

猫用語で、ゴーストタビーって、いうんだってー(´・ω・`)

ゴーストは、おばけ

タビーは、しま模様。

この、石も、一部うすーく、模様があって
ずんぐりしているから、

何となく、フットさんっぽいね(´^ω^`)

ちなみに、水玉模様みたいなのは

スポッテッドタビーと、いうんだよ
(´^ω^`)