増えてる(´・ω・`)









それぞれに、ぴったりな、専用の台座が作られるって、すごいよね(´・ω・`)

彫刻刀みたいので、掘ってるんだよね?

可愛がられすぎて、お家まで建ててあげたみたいな。





うーん、絶景。

ちなみに、夫には、まだ秘密にしてある。

奥のおにぎり型の石も、目立つ場所に置いていたのに
私が言わなきゃ気づかなかったんだよ
(´・ω・`)

見た瞬間、爆笑してたけど。

ずっと前から、そこにあったみたいだって。

日にちの感覚を空けて、一つずつ、ひそかに置いていったら、どの段階で
気付くかなー(´・ω・`)?

可愛いからね、石。

家庭で使うものとしては、他のあらゆるものと比べて、
余程の事がない限り、壊れない。

そして、角の取れた、丸っこい石は
優しい。

うっかり手が滑って、落としてしまい
足のつま先に落下すると、危ないかもしれないけど

それは、自分のミスだし、石のせいではない。

安全靴を、履いていれば、防げることだ。

人類は、遥か昔から、石を道具として使用してきた。

そして、現代人は、その石たちから、歴史を知ることもできた。

今の、おうちの、建っている土地。

地盤が、良いのは、地下で、石がごろごろしている、おかげ。

実家は、泥炭地、だったからね(´・ω・`)

人類の希望、それが、石。

過去も、現在も、未来も
石と共に、ある。

鋭く尖った石同士は、強くぶつかり合うと
傷が付く。
割れる。

丸い石同士は、ぶつかっても、ころんと
いい音が、した。







あんまり、集めすぎたらだめだよって
夫に言われたけどね(´・ω・`)