今日は、シティ勤めだったときに、よく利用していた、駐車場に、車を停め
用事を終わらせた。




ビルは、この駐車場から、地下茎で繋がっているので

雨降りの今日も、濡れずに済む。

とある金券ショップ。

土地柄、外貨交換の人が多かったが

銀だこの券、ください、2000円分

という声が聞こえて、

そんなのあるの(´・ω・`)?

と、思わず調べてしまったよ。

回数券っていうのが、あるんだね。

知らなかったよ(´・ω・`)

長居は無用、と、すぐにマウンテンへ帰る。

すると、道の途中、崖のある路肩に





あらぁ~

巨大シダ植物、発見(´・ω・`)

いたるところに生えている。

ごめんなさい、車停めて、何本か、ちぎってきちゃった(´・ω・`)

盗っ人だぁ。

根っこから抜きたかったけど、石垣に挟まれている上、
すごく深く根を張っているみたいで
抜けなかったよ(´・ω・`)





家で、繁殖させたかったなぁ(´・ω・`)


さて、明後日は、木、枝、葉っぱの回収日。

伸びすぎた猫草を、短くカットして
ゴミステーションに、出さなきゃ(´・ω・`)









麦だね(´・ω・`)

燕麦だからね(´・ω・`)

オーツ麦(´・ω・`)

インスタント芝生だよ(´・ω・`)

冬は、越せないけれども。

雨が上がったので、やりますか(´・ω・`)

ところで、大規模シティや、メガロポリスには

家庭ごみの回収に、木、枝、葉っぱ、って
あるのかな(´・ω・`)?

市内中心部に、住んでた時も、月に一回は
あったよ(´・ω・`)

コンクリートジャングル的、大都会にも、無いと、こまるよね(´・ω・`)?