なにも言えなくて…夏(´・ω・`)




草に隠れてて、見えなかったよ(´・ω・`)

ただの丸い石だと思っていたら
草むしって真実の姿を、知った。

とても、愛せる(´・ω・`)

そして、そのすぐ下に、ハイマツのベビーがいる。





いきなり地植えでだいじょーぶかな?
(´・ω・`)?

なんて、思って、夫に訊ねたら

あそこにある、自然に生えた、無法松でも
育ったから、大丈夫だ(๑╹ω╹๑ )

なんて、言われたから、何故か納得
(´・ω・`)





通称、ヨッシャー松。

なんで、こんなに、元気いいポーズしてるの
(´・ω・`)

段々大きくなってきたし(´・ω・`)

昨年か一昨年に、勝手に生えてきて、

勝手に育った。

うちにある、松達とは、種類が違うから、
何処かから飛んできたに、違いない。

黒松か赤松かな?

これ以上大きくしたくないし、おもしろい形を保っていたい

ということで

興奮する本によりますと





みどり摘みというのを、すればいいみたい。

だから、申し訳ないのだけど、

ヨッシャーの指、チョキンしました
(´・ω・`)

うちに、来てくれたんだから、仲間の一員だよ
(´・ω・`)

仲良く、しようね(´・ω・`)

じぇいうぉーく(´・ω・`)