たくさん来るので、何処に何を植えるか
整理しなくっちゃー(´・ω・`)

ごちゃごちゃになっちゃうよ(´・ω・`)

植物は、すべて、越冬できるか、確認済みだよ(´・ω・`)





ツワブキは、美術の先生の、隣に植える
(´・ω・`)

ノシランは、この前届いた、斑入りヤブランと
隣り合わせに、植える。



貴重な玉物は、いまだにちょっと、どこにするか、迷っているんだけど
明日、候補地を、決定して穴を掘る。




フッキソウは、つくばいや、石の池、ミニ灯籠のある場所に。
地被として。




サツキ。
低く刈り込んでおく、玉物として。




ユキノシタ。
ツワブキの辺りに植えるよー(´・ω・`)




タマリュウ。
沓抜石の、周辺に植えようかなと、思っているの(´・ω・`)




この前のジャワ鉄平石ではなくて、国産の鉄平石。
飛び石。

沓抜石までの、ステップとして。




沓抜石。
40キロあるけど、運べるかな(´・ω・`)
いや、無理でしょ(´・ω・`)
車庫に、台車が、あるけど、庭までは、転がせないよね(´・ω・`)

ブルーシートか、段ボールに乗っけて、
滑らせるかな?(´・ω・`)

夫曰く、私が、こんなに、庭を、整備してくれて

天国の、おとーさん、おかーさん、喜ぶなあって、言っていたけど

たぶん、一番喜んでいるのは




美術の先生こと、灯籠先生(´・ω・`)

だって、はじっこに、追いやられてたんだもん(´・ω・`)

見つけたとき、びっくりしたし(´・ω・`)

まさか、灯籠がわりに、なるとはね(´・ω・`)

ご存命なら、90歳は越えているだろうか。

どうして仲良くなったのか、夫にきいてみても、分からないらしい(´・ω・`)

どこの、何の美術のせんせーなのかも
分からないみたいだよ(´・ω・`)