現在私が発作中につき、だうん(   ´◜ω◝  `)

今は、何をやっても、良くならない
段階まできてしまっているので

くすりをのむのも、やめている。

あと、2日位は、続くけど
我慢だ(´・ω・`)
それしか、ないんだ(´・ω・`)

一方の、夫は、昨日は大丈夫だったみたい
(´・ω・`)

予防薬ももらったし、効けばいいな
(´・ω・`)

私は、予防薬、効かないし、先発品だから
高いので、やめようと、思うの(´・ω・`)

浮いた、医療費は、夫の、治療に、まわせるしね(´・ω・`)




まだ未完成のコーナー。

「美術の先生」が、こんな形で、活躍するとはね
(´・ω・`)

お空にいる、夫のおとーさんも、
喜んでくれるだろうか?

植物を、あしらって、なんとなく、それっぽくしたい。

しかしながら、私は、素人で
造園やさんみたいに、うまくできないし
材料も、基本、庭のあちこちに、転がっているものなので

手作り感すごいけど

いいよね(´・ω・`)

風で飛んでく、とかじゃ、ないからね
(´・ω・`)

もし、頭痛が、軽快したら
草花売場を、見に行こうかな(´・ω・`)