ちょっとしたDIYに、使うんだー
(´・ω・`)




これは、ダイソーだけど
セリアの造花、好き(´・ω・`)



セリアのバラ。
クリーム系と、ピンク系の二色あった。

夫が、元花束職人だったので
いつも、ブーケにしてくれたりする。

でも、ブーケって、素人の、私が思うより
沢山の量の、花束を使うから

100均以外の、造花を束ねてもらうと
計二万円、越えたことがあって
目んたま飛び出した(´・ω・`)

義母のお葬式の時、お花を送ってくださった方が、何人もいらっしゃって

やはりそのお返しも、香典返しに含めなきゃだから

夫が瞬時に、花束のだいたいの価格を、計算してくれるの、すごーく、助かった(´・ω・`)

お花の名前も、教えてくれるしね(´・ω・`)

すぐ、忘れちゃうけど(´・ω・`)

仕事で使うものは、忘れない(´・ω・`)

それ以外は、なかなか覚えられない。

おとなの脳みそって(´・ω・`)