ポロポロ(´・ω・`)




出典:https://www.ralphlauren.co.jp/item/84073219-C19-S462.html

Polo Golf
マルチパーパス フォールドオーバー ゴルフ ポーチ

えーっ、2色、買ったんですか(´・ω・`)

それも、合わせやすい、紺色を、はずして
(´・ω・`)

だって、カラフルな小さな小物、差し色になるから、かわいいじゃないですか(´・ω・`)

それに、黒白グレー紺の、服着ることが、多いから。

腰に、引っ掻けておくと、なにかと便利。

花買うときとか、手に土がつくから、
ウエットティッシューを、サッと取り出せたりして、
べんりー(´・ω・`)

サイズ、どんなもんだか



自分が使ってる機種は無かった(´・ω・`)
変わりに同じGalaxyの、S9にしてみる。
私のは、これよりも大きいのを、つかっているので
携帯は、はみ出ちゃう。





お財布、ヴィエノワと、比較。
ギリギリかもね(´・ω・`)

でも、案外ものは入るみたいだね(´・ω・`)

ぶら下げポーチ、いくつかもってるけど

斜めがけしちゃうと、薄着の夏は、胸が強調されて、嫌なの(´・ω・`)

だから、腰に引っ掻けるタイプは、いいかもしれない(´・ω・`)

たのしみだなぁ(´^ω^`)