いたいよー(´;ω;`)


ここ数日、ずうっと、いたいよ(´;ω;`)

しかも、急に、寒くなったし

明日、気温が、一気に上がる。

そして、明明後日、また、一気に、下がる。




これ、市内中心部の気温かな。
きのうすごい、寒かった(´・ω・`)
マウンテンは、一日中、暖房が必要だったよ
(´・ω・`)




一気に、おかしくなりますねこれ(´・ω・`)

そりゃあ、体も、ついていきませんよね
(´・ω・`)


あまりの頭痛に、堪えきれず

少し、よくなった、タイミングで
ちと早かったけど、一ヶ月に一度の、
腸野医院へ。

前々から、お話があった、強いおくすりに
変更したよ(´・ω・`)




スマトリプタンから、リザトリプタンへ。

なんか、LIZ LISAみたいだな(´・ω・`)
姫系。

昨日夜飲んだけど、今朝ちょっと痛い程度だったから、
効いてるのかな(´・ω・`)?

とにかく、強いくすり、飲んでもいいから

おくすりを、飲む、回数を減らさないと

絶対に、良くはならない。

今まで、回数の、掟破りしてたから
悪くなったのかも、しれないし(´・ω・`)

本当は、最後の砦として、強いおくすりは
とっておきたかったんだけども。

仕方、あるまいね(´・ω・`)

ところでね、チョウノ先生には、いつも、私はニートだと、話していたけど、たまに、忘れられる。

今回も、ゴールデンウィークは、休めるんですか?と、訊ねられ

一年中お休みです(´・ω・`)

と、答えたら、

そうだった!それは失礼しました!ははははは!!!

と、看護師さんと一緒に、笑われたよ
(´・ω・`)

特に、傷ついてはいないし、ニートの星であることを、誇りに思っているくらいだし
いいんだけど(´・ω・`)

でも、頭痛と、その他障害が、よくなれば
本当は、働きたいんだよねー(´・ω・`)

タウンに、行くと、

かつて、働いていた、一等地の、ビルを見ると

あの頃は、頑張ってたなぁと

切なくなるもんね(´・ω・`)

市内に、お取引先が、沢山あって、

近所にも、沢山、あるから

いまだに、身近に、感じたりするんだよ
(´・ω・`)

そして、その、お取引先(主に病院)の、
内部のことも、知っているから、

ここには、絶対に、行きたくないな

とか、思うことも、あるもんね(´・ω・`)

いいと思った、病院には、行ったことは、何度かあるけれど。

あと、元日に、インフルエンザを発症してしまい、
救急外来が、そこしかなかったとか。

まぁ、あまり、気にすることもないか
(´・ω・`)

もう既に、思い出に、変わりつつある
過去の、事ですからね(´・ω・`)

色々と、事情も変わっているだろうから、
一旦、リセットしても、いいんじゃ、ないかな(´・ω・`)