身軽になって、お出掛けしよう(´・ω・`)
スーパーとか、びょーいんとかへ(´・ω・`)




出典:https://www.daytona-park.com/item/1162211500052

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
Stroll Utility Case

ずっと迷っていて、店頭でも実物を見たんだけど、
4000円引きのチャンスを得て、買ってしまったの(´・ω・`)

色は、ベージュか、グレーかで、迷った末
ベージュにしたよ(´・ω・`)

斜めがけは、やっぱり便利だね
(´・ω・`)

お会計の、時とかね(´・ω・`)

普段は、手持ちとか、颯爽と、カッコつけて、
肩掛けしたい、タイプですけど

便利さには、敵いませんな(´・ω・`)

ところで、メインの、四角いバッグに、付いている、小さな、ポーチは、何を入れるためのものかな(´・ω・`)?

私は、エコバッグを、入れますね
(´・ω・`)

これなら、いつも使っている、エコバック、二つ入る(´・ω・`)

全くもって、便利さとは、罪深い、ものですなあ!(´^ω^`)!

しししのしー(´^ω^`)