加減というものを、知らない(´・ω・`)




やっぱり、トムフォード。

今度は、大きめの、四角。

大きめの丸は、ジェントルモンスターのを、持っているけど
鼻低いから、ちょっと下がってくるかな。

こちらは、鼻当てがついているということが
購入の、決め手だったの(´・ω・`)

そして、真っ黒が、欲しかった。




おあつらえ向き(´・ω・`)

青も、好きだけど、最近似合わなくなってきたの
(´・ω・`)

トムフォードなら、朝倉未来さん愛用とか、あるもんね、青いレンズ(´・ω・`)

たぶん、私は、似合わないな(´・ω・`)

サネルの、かけ心地よかったし、機能的で次の候補にいいかな。

また、タウン行ったら、自分に似合うの
探せるよ(´・ω・`)

まったくもって、いいかげんに、しる
(´・ω・`)