希望の朝だ(´・ω・`)





いいことと、悪いことは、交互にやってくる
(´・ω・`)

いいことも、わるいことも、度々重なって
押し寄せてくる、こともある(´・ω・`)

長い、人生という喜劇の中に
悲劇のストーリーが
組み込まれている、ことも、ある(´・ω・`)

限られた時間の中で

どれだけ、大事にできるか

今日も、一日、頑張りましょうね
(´・ω・`)

ところでね、切り株なんだけど

夫はすごく喜んでくれたよ(´・ω・`)


夫が仕事から、帰ってきて、切り株を見た時は、私は近所に買い物に行っていて
わざわざ、写メ~ルを、送ってくれたんだけど

まさか、私が、こんな重いものを、運んだとは
思わなかったみたい(´・ω・`)

特に、30キロのやつ(´・ω・`)

夫は、ぎっくり腰を、度々やるので

私が、運び、設置するしかないことを、覚悟していた。

宅配のおにーさんは、玄関の中まで、持ってきてくれたけどね

うちは、バリアフリーじゃないもんで、
そこから、よっと、持ち上げて
リビングまで、一気に持っていかねばならなかったの(´・ω・`)

それと前後して、今まで使っていた、やたら大きくて重いテーブル

これを、台所挟んで、別の部屋に移動させねばならなかった。

パワーを、振り絞ったんだ(´・ω・`)

大きめの、レジャーシートで、床を養生すると同時に、滑りを良くし、
引きずりながら、運んだ。

丸太は、段差部分に、段ボールを敷き、床を傷つけないよう
なおかつ、滑らせて、少しでも持ちやすくした。

そして、これ、今、離したら、二度と持ち上げられない、なんて思いながら

筋力0の、スーパーニートは、出せるだけの力を、振り絞ったのであった。

やるじゃん(´・ω・`)

早速、お約束通り、木の器と木のスプーンで、シチューを、食べようと、思ったら

昨日、お魚を、解凍してしまったんだった
(´・ω・`)

こんど、ゆっくり、ね(´・ω・`)