11月に、選んだ、特別ギフトが、届いたの(´・ω・`)



3つの中から、私が選んだのは、サウナセットだった(´・ω・`)

サウナに、行かない、私が、何故サウナセットを、選んだのか?

トレーナーが、可愛かったから、そして、部屋着として、使えると思ったからなの
(´・ω・`)







サウナハット、メッシュバッグ、スウェット上下。




こんな感じだよ(´・ω・`)




薄いグレーが、いいね(´^ω^`)
Mサイズにしたけど、男女共用だから
すごく大きかった(´・ω・`)

ハーフパンツは、ひもを限界ギリギリに絞って、
ようやく腰で履けるといった感じ。

トップスもかなり大きいけど、これはこれでよし(´^ω^`)

おうちで普通に使えるアイテムだ
!(´^ω^`)!




オールナイトサウナ。




サウナハット。

これって、何のために、使うの?
(´・ω・`)

頭を蒸すのかな?(´・ω・`)

それとも、熱すぎる頭を、熱から守るため?




スウェット上下、サウナハットについている、マーク。

なんだろう。

膵臓?




メッシュバッグ。

これは、お買い物にも、温泉バッグにも、つかえるね!(´^ω^`)!

盛りだくさんの、プレゼントでした!
(´^ω^`)!

いつもありがとうございます!(´^ω^`)!