久しぶりに、店舗に行きたかったけど
タウンに頻繁には、いけない(´・ω・`)

なので、オンラインでの、購入に、なります
(´・ω・`)


出典:https://www.ralphlauren.co.jp/item/81487681.html

POLO RALPH LAUREN
グラフィック フリース フーディ

めちゃお得値段(´・ω・`)

2000円オフキャンペーン、やってたよ。

冬用だけど、うちの地域では、5月まで着られる(´・ω・`)

熊柄のトレーナーと、迷ったけど
フード付きが、欲しかったし
熊は、さすがに、この歳では、保護案件
(´・ω・`)

クールな、ヨット柄、気に入ったの
(´・ω・`)

伯母が、昨年、Ralph Laurenの、デニムとか、色々くれたけど

7号サイズなんて、入るわけがないんだ
(´・ω・`)

申し訳ないけど、許可を得て、フリマで売ったよ(´・ω・`)

捨てるより、いいもんね(´・ω・`)

伯母は、いらなくなったもの、売っていいよって、結構くれる(´・ω・`)

有り難いやね(´・ω・`)

ラルフローレンの、ヴィンテージの、スカーフなんて、未使用だったし、珍しいから
海外の方が、買ってくれたよ(´・ω・`)
代行業者通じてね(´・ω・`)

そういうこと、結構、あるの(´・ω・`)

海外ブランドのヴィンテージじゃなくても
昔の、日本製の服って、とても仕立てが良いから
上質で、人気があるんだよ(´・ω・`)

なんか、ヴィンテージ、ブームらしいし

私も、チャンスと思って、古い、ブランドバッグとか、沢山売ったよ(´・ω・`)

びっくりするほど、高く売れた
(´・ω・`)

まだ、残ってるけど、売っちゃおうかな?

ヴィンテージ、お洒落だけど、やっぱり劣化するよ(´・ω・`)

中が、べたついたり、剥げたりするよ
(´・ω・`)

スエード張りの内布とか、ボロボロ崩れて、悲惨だよ(´・ω・`)

手放すタイミングは、考えた方がいいね
(´・ω・`)

話が大分それた。

パーカー、楽しみに、まつ(´・ω・`)