私です(´・ω・`)




出典:https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583435806?noScroll=true無印良品




これね、この前、無印良品、行ったときに
みつけたの(´・ω・`)

ベッドの、見本が、陳列、されている、その上に、

新商品と、書かれた、ラミネートが貼られて
紺色の、見本だけが、置かれていた(´・ω・`)

在庫を探して、まわったけど、なくて、
店員さんが、いたので、これの、ピンクは、ないのですかと、たずねたの(´・ω・`)

そしたら、とーてんでは、紺色しか、扱っていないので、取り寄せに、なりますねと、いわれて
迷っていたから、一旦おうちにかえったの
(´・ω・`)




ネットで調べたら、あったけど、
これ、おふとんで、使うやつじゃ、ないのかな?(´・ω・`)

ベッドに、見本が、置いて、あったから、
勝手に、怠惰な人向けの、アイテムかと思っていた(´・ω・`)

昨年夏より、ベッドから、おふとんに、変えて、
サイドテーブルが、なくて、不便だと、思っていたから

これ、使えたら、いいかも、なぁ(´・ω・`)

しかも、ピンク、あるし(´・ω・`)

おあつらえ向きと、おもうのだが
なぁ(´・ω・`)