出典:『激安』解凍プレート 急速解凍 業務用 家庭用 自然解凍 急速 解凍 食品解凍 …
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/zaczac188/thaw_plate/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

結果から言って、神でした(´・ω・`)

昨日の夜、19時頃かな?
とりむね肉1枚(342g)を、冷凍庫から出して
フリーザーパックに入れたまんま、冷蔵庫に移し、
解凍プレートの上に、置いておいたの
(´・ω・`)

10時くらいかな?様子を見てみたら、
あっ、ちょっと、溶けてる?と思って
お肉を、裏返して、そのままおふとんに入ったの
(´・ω・`)

朝、6時頃、起きて、見てみた(´・ω・`)




完全に、解凍されている…!(´・ω・`)!

普段なら、昼過ぎても、凍結してる部分が、
残っていたのに…!(´・ω・`)!

これ、すごくないですか?(´・ω・`)?

途中で裏返したのも、良かったのかも、しれないね(´・ω・`)

うちは節電のために、冷蔵庫内の温度は、冬場は高めに設定している(´・ω・`)

なので、各家庭によって、環境や設備が様々で、色々と干渉してくるかも、しれないが、

これだけ効果あれば、十分、じゃない
?(´・ω・`)?

いや、すごいですよ(´・ω・`)
置いとくだけで、いーんだもん(´・ω・`)

電子レンジでの解凍は、絶対にしないし、
出来れば室温解凍もしたくない。

冷蔵庫で、こんなに効果あるなら、毎回使うよ~(´・ω・`)

ありがとうございます!(´^ω^`)!