つかれたびー(´・ω・`)

午前中までには終わったけど、頭痛が復活してしまって倒れてる(´・ω・`)
おくすりも、もうないんだよー(´・ω・`)しょぼぼ

この前色を塗った連結杭9セットを使い、二ヶ所花壇を作った。

元々どっかから飛んできた、野生のルピナスが、群生していたところで
てきとーに、周りの草をカットしていったら
すごく素敵な庭園になったのだ(´・ω・`)

そこを毎年ちゃんと、整備して
同じように、植えたいと思い
境界線が分かりやすいように、杭を埋めたのであった。

元々、ゴムハンマーでやってたけど
今回は、規模が大きいということで
重みがあり、作業が捗りそうな、木槌で打っていったのだけど

やはり、割れました(´・ω・`)
厚手のタオルとか、挟めば良かったー
(´・ω・`)

そんでもって、またおでこを、虫に刺されてしまった。
違和感と、出血で気づいた。

それよりも頭痛い(´・ω・`)
脳外科に行く気力もねぇ(´・ω・`)ぼぼぼぼぼ




初代スマブラの、ハンマーのBGMが
きこえてくるよ(´・ω・`)