秋 見っけ | 茶々丸の日常

茶々丸の日常

ブログの説明を入力します。

勤労感謝の日 小春日和の中 こども達と遠出しました
遠出と言っても片道40分のサイクリングです

3連休は公園とかだと駐車場が混んでて大変です
せっかく着いたのに「満車」なんかだったら…
く~~ ストレス~ (=`(∞)´=)

これくらいの距離で好天ならば
車で行くより自転車の方がオススメです
サイクリング自体が気持ちいいですしね o(^▽^)o

堤防サイクリングロードを走り、木曽川にかかる橋を2本超えて県境を越えます
目的地は堤防沿いに作られている「かさだ広場」

ここ、9割位はだだっ広い広場なんですが、
ふちに設置されているネット遊具が壮観です
とっても楽しいんですよニコニコ
大人も子供も登れます。



赤い三角形のネット遊具
秋の日差しの中、まるで紅葉している木のようでした



帰路の途中で休憩した公園でも、木々はすっかり秋の装い


トウカエデ


ナンキンハゼ



シイの実





モミジ


思ったよりも穏やかな気温で推移していた秋ですが

スローサイクリングを楽しみながら
すてきな秋に出会いました (=⌒▽⌒=)