アベノミクスの迷惑をこんな形で | 茶々丸の日常

茶々丸の日常

ブログの説明を入力します。

12月14日(日)
茶々丸地区の子供会 クリスマス会の予定でした

プロのマジックを子供たちに見てもらおうと
マジシャンに依頼したり、会場を押さえたりして
半年以上前から準備していたのです

なのに
にわかに持ち上がった
安倍総理の衆院解散表明  

再増税先送りの是非を問う解散総選挙


急すぎて対立政党は対策取る時間もなく
(それが作戦みたいでまた腹が立つ)
予定外の選挙でいらぬ税金を使い……
 
選挙なんかしなくても対策はあるんじゃないの?
政治の駆け引きなのかしらないけれど
選挙となると有権者全体が動く事態です。
会場も使うんです

その日その会場を使おうとしていた国民の予定も関係してくるんですよ

総理にとってはイチ国民の予定なんて大したことではないのでしょうが
私たちにとっては迷惑千万の一言です!

( ̄∩ ̄#