久しぶりのブログ♡

昨日Liveでした(*^▽^*)


photo:02




photo:04




たくさんの方に来ていただいてとっても楽しかったです(≡^∇^≡)

叔母が16人もお友達を連れてきてくれてオールディーズではみんな昔を思い出してツイスト踊ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

photo:01




童謡もおおきな声で一緒に歌ってくれたしv(^-^)v


1部2部と分けてライブをして


すごく真剣に聞いてくれて楽しんでくれて本当に良かったです(^O^☆♪


また次もたくさんの方に来てもらえるように頑張りますо(ж>▽<)y ☆

友達も呼べるようにしたいな(ノ^^)八(^^ )ノ


photo:03




ありがとうございました(・∀・)/





iPhoneからの投稿



またまた久しぶりの更新きゃー




12月24日にサンポートホールでこどもクリスマスコンサートをしてきましたニコmomi2*






お母さんと一緒に歌とエレクトーンの演奏をして子供達と歌って音符2音符1





なんといっても子供達が楽しみなのは…お菓子ラブ目四つ葉




お菓子の詰め合わせがタダで貰えるんやけど、クリスマスコンサートに来るためには抽選に当たらないといけないからなかなかむずかしいみたいううう





でもとっても楽しいイベントでしたチップとデール チップハート②











新聞にも載ってましたラブ

ありがとうございます音符





久々の更新ラブ

かなりさぼってしまいましたWハート

昨日のお昼に結婚式場のレールサクレでお母さんと一緒にご飯食べに行ってきましたむー心

演奏者とか司会者、美容師の方やカメラマンの方など関係者だけでした黄色い花

そのわけは前日に披露宴した人が『良い肉を使ってほしい』ということで
神戸牛と讃岐牛を丸1頭仕入れないといけなかったから!!!!

でも全部使う事が出来なかったから次の日にみんなで食べましょうということにハート

めっちゃ美味しかったぁ( ̄▽+ ̄*)
柔らかくてジューシーでキャハハ




お腹いっぱいでしたナイフとフォークラブラブラブラブ