久しぶりのブログ♡
昨日Liveでした(*^▽^*)
たくさんの方に来ていただいてとっても楽しかったです(≡^∇^≡)
叔母が16人もお友達を連れてきてくれてオールディーズではみんな昔を思い出してツイスト踊ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
童謡もおおきな声で一緒に歌ってくれたしv(^-^)v
1部2部と分けてライブをして
すごく真剣に聞いてくれて楽しんでくれて本当に良かったです(^O^☆♪
また次もたくさんの方に来てもらえるように頑張りますо(ж>▽<)y ☆
友達も呼べるようにしたいな(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとうございました(・∀・)/
iPhoneからの投稿
昨日Liveでした(*^▽^*)
たくさんの方に来ていただいてとっても楽しかったです(≡^∇^≡)
叔母が16人もお友達を連れてきてくれてオールディーズではみんな昔を思い出してツイスト踊ってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
童謡もおおきな声で一緒に歌ってくれたしv(^-^)v
1部2部と分けてライブをして
すごく真剣に聞いてくれて楽しんでくれて本当に良かったです(^O^☆♪
また次もたくさんの方に来てもらえるように頑張りますо(ж>▽<)y ☆
友達も呼べるようにしたいな(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとうございました(・∀・)/
iPhoneからの投稿



























