{5A40281D-C822-4443-A637-90B9C51FE322}

毎度のネタです
見飽きた方も多々いらっしゃると思いますので
スルーいただいて結構ですっ


{70D4ECAA-59BB-4CB6-8225-F6B19981501F}

ハツ刺し、血管刺し…白いピラピラは何という名前だったっけうーんはてなマーク


{DB082C9E-7C9D-49DD-BA56-576722800E27}

クリームチーズ奴と
箸休めの大根の甘酢漬け

{43D433DE-38F4-4917-ADCD-DA3478DC4CFD}


プリっぷりの特上ホルモン
私は『良く焼きでっ!』ってお願いします

人一倍食べちゃうし
いろんなメニュー制覇したいから
少しでも脂を落としたいのですっウインク


{1F88A15B-D940-41EE-AC3F-302D37222727}

超大盛りご飯の向こうに見えるのは
味噌煮こみ


{123C7186-59CF-480A-B6A8-E27C3E203E91}

甘辛いお醤油の煮こみもいただく為の
超大盛りご飯なのですっ🍚


{FA60BA11-777C-4FB8-9CE5-D6723597C3FB}

ポン酢とたっぷりの大根おろしでいただく
かっぱ煮こみも


{C1EDCAE9-97BD-405C-BAFC-0E4D9D991044}


火傷に注意しながら
牛骨スープで締めっ!


メイン頼みすぎて
人気のおっぱい炒飯(牛の乳腺のチャーハン)には到達できずっ


ま、これからはいつでも歩いて行けるもんウシシ


ハギちゃん、虎くん、シバタさん
これからもよろしくお願いしますっ