先日、またまたお仲間に入れていただきました横浜軍団 TEAM Oにひひ


前回教えてもらった駐車場がなくなっており・・・

何時間しゃべり倒すかわかんない爆笑メンバーの集いなので

少しでもお安い駐車場を探していたら、歩道を歩くご一行を見つけ

窓を開け、大きな声とクラクションでご挨拶したら

周囲の人も、後続車もドン引きしてましたっ叫び

横浜の皆様、申し訳ありませんでしたっm(u_u)m




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

いいお天気でよかったワン晴れ by モカちゃん




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

日焼けしちゃうでしゅDASH! by 紋次郎くん


ハジメマシテのshinoちゃんは、噂どおりの可愛いアニメ声っ( ´艸`)

勝手にケバイ派手めな女性をイメージしてたら、ほんわり優しい方で安心しましたぁ合格


Shinoちゃんのブログはコチラ 右矢印 



きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

そしてこのお姫様もハジメマシテっクラッカー

keiちゃんの最終兵器、manaっち(4ヶ月)ラブラブ

パピーの頃ってこんなだったっけはてなマークなんて懐かしく思い出しながらニヤニヤしちゃいました音譜

ヒミツ食後、血は争えないと実感することになりましたけどっ(^▽^;)




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録



きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録



きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

shinoちゃんオーダーのクリスピーパンケーキコンビーフなんちゃら・・・おいしそうだったわん目



テラス席のみわんわんOKで、コーヒーのおかわり自由なコチラのcafeですが

非~常に残念ながら、今月いっぱいでテラス席がなくなり、わんわんNGになっちゃうそうですハートブレイク




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

ガ~ンっあせるショックでしゅ~ダウン



今回が最後となると・・・

そもそもパンケーキってそんなに好きじゃなかった(by mちゃん)とか

ストーブも付けてくれてないむかっとか

テラス席だもんタバコくらい吸っちゃおうか!?とか毒吐き始めたワタシタチ・・・



気がつけばテラス席には私たちだけショック!

モトヤにお別れを言って、次のCAFEへ・・・




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

横浜の長い一日はまだまだ続くのでしゅ汗