前にも書いたけど

 

「今のわたし」のまま「可愛くなることは不可能」だと思っていて。

 

「見たこともないわたし(スリム)」にならないと

愛されることはないと思い込んでいて。

 

それこそ「当たり前」なので自分でも認識してなかったんだけど。

 

先日、髪を切りに行くあたりで

ちょっと、ぱっかんクラッカーしたこともあって

 

恵美子さんのこの↓記事を読んで

 

そうだ!わたしはこの体を愛ぞ!

って決めたんです照れ

 

愛はよくわからないけど

ともかく「愛する」と決めたんです!!(笑)

 

 

そして翌日(昨日)の晩御飯のときに・・・キョロキョロ

 

 

おなかいっぱいだけど

このおやつ。賞味期限が12/6なんだよな~ニコニコ

って思って。

 

クリームチーズのおやつ(3個入り)を

2つめまで口に入れたところで・・・

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

おなか苦しいのに

体に食べさせてるって

体を愛する行為じゃなくない??

 

むしろ

今減らそうとしてる

「血中脂質」に悪くない??

 

てか

今まで「美味し~」を感じてるのは、「心」だと思ってたけど

おかないっぱいになるまで食べるってことは

「美味し~」を感じてたのは「頭」??

 

って、一瞬でギクッ滝汗ってした。

 

 

思考脳みそ(わたし)が体バレエ(わたし)に

「賞味期限過ぎるともったいないから喰え~」って

喰わせてるの(゚∀゚ ;)・・・

 

ヤバいよね。

 

おなかバレエは「苦しい~。食べ過ぎた~」って言ってるのに

※この時点で食べすぎてるのに・・・目

 

ハタと気が付いたので

残り1個は今日食べましたウインク

 

 

おやつ食べるのを考えてご飯食べたし(* >ω<)

 

体に優しくできたかも~ラブラブこれからもがんばるぞ~チューラブラブ