小学校5年生くらいで

 

1年で20キロ増え。

 

そのあとも着実に肥えていき

MAXで68キロになったわたしは

 

現在もまだ太っていて

 

ずっと「痩せたい」「痩せなくちゃ」と思っていました。

 

 

チャネリング講座を受けたときにも

「痩せるにはどうしたらいい?」

と、質問していて

 

その答えは

「痩せたいと思うの止めたら?」

でした。

 

でも

痩せたい!お腹まわりスッキリさせたい!

頭にこびりついてまったく剥がれませんでした。

 

 

 

それから数ヶ月。

 

 

今日パーマをかけてもらおうと

でかけるときに

 

「まてよ?バッサリ切るか?」と思い立ち

「髪型 ボブ 丸顔」で検索。

 

むむ!?

ボブでも丸顔隠せるのか??

余計丸く見えないことも可なのか??

と、美容院で相談して

バッサリ切ってきた。

 

 

 

わかりやすくいうと

これくらい↑あった髪を

 

これくらい↓にしてきた。

 

たぶん20年くらい

こんな短くしてない気がする・・・(´・ω・`)

 

 

で。

 

切ってもらってる時

ウトウトしながら思ったんだ。

 

どうやったら可愛く見えるかな~?って。

 

ん?キョロキョロ

痩せないと可愛くならないんじゃないのか?

 

まてよ?

今の「太ったままでも少しでも可愛く見える」とか

考えたこともなかったんじゃないか?

 

あれ?

もしかして

「痩せたかったら、痩せたいって思うの

止めたらいい」

 

って、このこと??

 

このことか??びっくりびっくり

 

 

という衝撃のひらめきがありました。

 

これからどうするのか

自分でも楽しみです照れ

 

 

 

忘れないように記事にしときますw

 

 

 

 

 

 

 

好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉は何でも好き~ラブラブ
 
 
でも血中脂質が高いので
今油抜き中~ショボーン