昨年11月の記事↓

 

そして自信などないまま

 

チャレンジした結果・・・

 

 

というか、そもそも何をチャレンジしたのか

定かではないのですが爆  笑

 

たぶんやってみたことは

 

・会社に「カウンセリングみたいなことしたい」と言った

・占いの勉強に申し込みした

・イベントに参加したいと言ってみた

・そして実際に参加することに(占い・チャネリング)

 

かな~?キョロキョロ

 

 

その結果・・・

 

・立ち消えにはなったが会社的には「OK」の返事をもらった

・そしてさらに(上司に)無謀な意見を言うようになった(笑)

・欲しいと思っていた友達ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マができた

・自信はないけど経験は積めたラブラブ

 

ということが起こりました。

 

これ行動してないと起こってないよね~照れって

過去の自分を褒めたいww

 

えらい!よくがんばった!!

(人'▽`)ありがとう☆

わたし(*'-'*)

 

そしてこれからも

ますます「以前の自分」らしくない行動

進んでいこうと思いますあしあと