ブログっていいね照れ

 

去年何書いたかすぐ出てくるw

↑去年書いた記事。

 

そしてタイトルの・・・。

 

またしても!

今年も!

やっぱりか・・・!!

 

に繋がります(´・ω・`)ショボン

 

続いてな~~~い!!チーンチーン

 

やりはじめたことも忘れてた(*>∀<)

 

 

でも続い・・てる・・ものも・・ある・・かな?あせる

 

今やっていること↓(最近やり始めたのも含む)

 

股こりケア。←これゆるやか~に続いてるラブラブOK

お肌メンテナンス。←毛穴消したいNEW

柔軟(今日から復活)←理由は腰痛NEW

部屋の一部分を片付ける←部屋と体型が連動してると聞いて!NEW

 

 

も~~ほんと続かないショボーン

 

 

手帳もそうなんだけど。

 

1年間ずっと毎日って

なかなか続かないんだよね~えーん

 

ちょっと続けてみようw

 

実験実験w

 

今日からボチボチ

ブログ書いていこ~!爆  笑