「願い事」より「宣言」のほうがいいかな?と思って。

 

~しています。とか

~できるようになった!のほうが

いいって聞いたから。

 

「願い事」より「宣言」っぽいラブ

っと思ったのさw

 

 

「なんの制限もしがらみもなかったら、どうしたい?」

「叶ったテイ」で書く!!

 

 

・わたしは自由に生きています。

 

・わたしは占い(鑑定)で生活できるようになりました。

 

・無理なく楽しい頼まれごとが増えて、収入につながっています。

 

・好きな人に愛されていると実感しています。

 

 

 

 

こう思うとやっぱり先日のアレは失敗だったな~~

 

覚悟が足りなかった。覚悟がショボーン

 

でももうわかったから。

 

わたしが望んでるのは今の状況じゃないってことが

失敗したことによってさらに浮彫にwww

 

だから

だいじょうぶ照れ

 

 

あとは覚悟決めて言うだけだw