最近また「知りたい!」「理解したい!」と

外に知識を求める欲が強くなっていて

 

動画見たり、見ながらノート取ったりしていますがラブタノシイw

 

仕事の〆切がキツくて・・・

なかなかはかどりませんえーん

 

 

今日は久しぶりに定時で帰宅したのに・・!!

 

もう布団に入りたい・・・気がする・・・ショボーン

 

 

まだ22時!!ゲローゲロー

 

 

あと1時間は使いたい・・・!!えーん

 

 

 

やりたいことはあるのに

 

体が思うように動きません・・・あせる

 

 

ここ2か月くらいの疲れが出てるかも・・??

 

 

ほどほどで寝ることにします・・・ショボーンぐぅぐぅ

 

 

 

 

↑ケニーさんの記事を参考までに貼っときますw

 

 

もうすぐ蠍座新月!!

 

ワクワクするね~~照れ

 

 

 

 

 

 

振り返り記事が出ていたので内容も見ずに

リブログボタン押したw

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る