最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近はお弁当だけ。
 
ごはんにえのきだけだけ。
 
コンビニの唐揚げとサラダだけ。
 
サンドイッチだけ。
 
 
と、買ったものばかりで
 
ほぼほぼ料理しませんね~ショボーンションボリ
 
 
今日もメインは備忘録!
 
ということで。
 
 
本日。
 
「わたしは、こういう仕事が
したいんです(`・ω・´)」
 
クラッカー社長に話すことができました~~クラッカー
 
わたしがんばった~~!!拍手
 
 
ただ・・・!!
 
 
最後には
「すぐには難しいパー
と言われてしまったので・・・(´・ω・`)
 
もっとゴリゴリに押せばよかったかな~??
と思いましたえーん
 
 
 
まあ、下地は作ったのでニヤリ
これからはグイグイいけると思います。
 
 
自分の行動を忘れないようにw
φ(・ェ・o)メモメモ
 
次の行動もがんばろ~~ウシシ
 
 
最近写真も撮ってないから
あげるものがない・・・ショボーン