振り返り記事が日記のようで

(日記なんだけど爆  笑

 

 

今日雪景色だったよ!

って忘れないように

 

久しぶりに書きます。

 

 

今年の11月はXデーを11/14に決めていたんだけど

 

今日シフトを見たら14日はダメだったので

 

11/13に決行しますニコニコ

 

 

去年とかおととしの記事を振り返ることができて

ブログもいいな~と、ホントに思いましたラブ

 

 

手帳の日記も同じなのですが

何故か

1月から4月くらいまではきっちり書くのに

5月から10月・11月くらいまでは

真っ白なんですww

 

毎年w

 

ブログも「書こう!」って決めてないと

すっごい空白があって

 

見返すとなんか「この間なにがあったかな??」って

おもっちゃうから

 

これから時間ができるはずなので(交渉次第ですが)

楽しく記事が書けるようになろ~(* ̄0 ̄)/ オ-!!