ブログで告知みて速攻申し込んだ。

 

なんでって??

 

だって「電話携帯かかってくる」んだよ!!!

 

舞さんから電話!!ラブ

申し込むでしょ!!(`・ω・´)キリ

 

というミーハー?っぽい動機で

今回↓これ受けてみました。

 

*************************************************

 

前世の記憶から、

魂のブロックや才能を導き出す

ソウルマテリアルリーディング。

 

8、9月で200名様の

追加募集開始です😆😆!!↓こちらからw

 

フツーに気になってはいたので。前世。

フツー気にする時期あるよね?前世。

 

何してた?とかではなくて。

イメージで「何をしたくて今世生まれたのか」を

紐解く手がかりとして??みたいな?

 

数年前に気になってた

「自分の前世」

 

オラクルカードと一緒についてた

瞑想CDを使ってみたり・・と

 

試したことはあったのですが

最近すっかり忘れていた前世問題。

(特に困りごとはない)

 

 

受けてみて!

 

正直。気になるワードはあったけど。

期待してた(前世)と違った・・・・ショボーン

 

って昨日は思ってた。

 

 

でも今朝起きて

 

なんでこんなグレーなブラックに勤めてんだ!ムキー

ずーっと思ってるのに辞めないでいるのか?

とか。

 

人生に波風立てるの怖いけど

何もない人生なんて意味がないえーんと思って

結婚相手選んだりしたこと。とか。←※ハムさんハムスターのこと。

 

そして今になって

スピリチュアルというかそういうのにめっちゃハマっているのか?

とか。

 

全部つながってる・・・!!Σ(゚Д゚)(かも知れん

と思ったのでした。

 

 

その場でパカン!みたいになるのかと

思っていたけど。

 

時間差で

 

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

 

腑に落ちるというか

自分で「わかる」まで

時間かかるものでしたw

 

 

あと2日。

 

余韻を楽しみたいと思っていますラブラブ

 

 

興味ある方!

追加募集してるのでどうぞ音譜チュー音譜