後輩に貧血の子がいて

 

わたしの貧血予防法など

鉄分入りのドリンク飲むとか

レバー食べるとか

ちょっと話してみたのですが

 

さっきボケー( ゚ ρ ゚ )とTV見てて

 

「日頃たべてるものが、からだつくってるんだよ」

って言ってあげればよかったな~ニコニコ

 

と思ったので

本人に伝えられてない分

 

ブログに書いて忘れないように照れ

 

 

明日言えたらいいな音譜

 

 

↑写真ACより

 

 

 

 

今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎月生理痛がヤバいほど痛くて
でもそれが当たり前だと思ってたけど
さすがにちょっと痛み方が変だったので病院へ行ったら
「即入院」って言われたことある。
 
あの頃は仕事を休むことに
めっちゃ罪悪感があって
 
ゆっくり寝てるとか
しんどかったな・・・ショボーン
 
 
今休むことに罪悪感ない。
休み楽しみにしてるラブラブ
 
むしろ
家に居たい!!ラブ