キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

わたしの師匠!

雪絵ちゃんの練り香水が

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

ラブラブカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

 

 

そして

「天女」がいい匂い~ニコニコ

 

 

メッセージついてて

読んで、ソッコー「女神」を付ける

 

(o'ω'o)?昔・・・

こんな匂い知ってる気がする・・・

 

というこちらもいい匂い!!

 

 

わたしは普段こういったものは

 

店頭で実物を見たり

お試しの匂いを嗅いだりしないと

買わない!プンプン

だって好きじゃない匂いかも知れないじゃん!

 

という

 

残念なほど

ガッチガチの思考人間だったのですが

 

最近

 

匂いに関して

 

1週間しないうちに

臭いにおい→いい匂い

に変わるという!!

 

驚くべき体験があり。

(2週間経っても「くさいまま」の匂いもありましたが)

 

自分の体験があって

 

「実際に使ってみないとわからないよね!('∀'*)

という

 

何ともアバウトな感じになってきています。

 

 

はぁ~ε-(´ω`●)

 

これからが楽しみだ~

 

 

 

明日こそ

 

ベッド片づけよう(`・ω・´)キリ

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カーネーションかな~
 
長持ちするからw