明日が休みだし、早退もしたので

少し気分がよくなったかな?と

思ったんだけどニコニコ

 

 

そうでもなかった・・・ゲロー

 

 

やっぱりこの仕事。

あまり好きじゃないんだよな・・ってことが

浮き彫りに・・・w

 

誰かの役に立ってる感じもしないし

できた!っていう達成感もないし

たーのしーっていうわけでもない。

 

でもさ!気づいたんだよね

 

当たり前のように仕事に行けて

仕事があるって

結構すごいことなんじゃないかって!

 

まあ気乗りしないんだけどwww

そこも否定せず。認めて。

 

 

ほんとこれからは

やりたいことあって

できるなら

チャレンジしようと思う。

 

いつにしよーショボーン

どうしよーえーんって

言ってる間に、世界が変わるよねニヤリ

 

 

↑写真ACより

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした