親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
親知らずは4本以上抜いた。
 
思い出深いのは、親知らずが顔を出してないのに
隣の歯に当たって痛くなり
 
レーザー?で、切開して親知らず抜いたこと。
 
麻酔切れてからが、めっちゃ痛くて!
あれもうやりたくないガーン
 
 
春?なのもあるのか
 
職場では、いろいろ人が入れ替わって
(というか、辞める人が多い)
 
手続きが面倒!!本音グラサン
 
わたしの仕事、月末月初に固まってるのに
さらに増えてイライラします!!(笑)
 
時期ずらすわけにもいかないもんね〜チーン
 
相棒が月末まで居てくれたら
こんなにイライラしなかったと思う。
 
 
吐き出すとこないからここにチュー