あっという間に2月が終わったようです・・・。

 

ブロンズランクだった・・・(´・ω・`)ショボン

 

 

 

さて。

 

 

さっきTVを見ていて

ハムさんハムスターを思い出した。

 

 

そして思うんだ。

 

好きで結婚したはずで

でも今は

あれもこれもと注文を付けて

文句ばかり言ってるその旦那さん。

 

仲良くいられないこともあると思うけど

この現実を作ったのは

あなた(自分)だよね?

 

それを認めてしまったら

あとはそれをどうするかなんだ。

 

結局自分の問題なんだ

と思ってる。

 

 

そしてそんなに文句を言えるのも

 

そこに居ればこそでしょう?

 

 

居なくなったら言うこともできないよ。

 

まあ文句言うこともなく

平穏に過ごせるからその方がいいのかも

知れないけど。

 

成長するために

必要な要素。

 

人生を楽しむために

登場した(自分が登場させた)人物

 

その人を使って

自分を知り

人生楽しめばいいのに

 

文句ばかり言ってる人を見ると

とてもうらやましい。

 

そう!

わたしは「やー!サイアクー!」って

文句を言えてる人を見ると

 

いいな~~~~チッ(-ε-#)

(腹が立つほどうらやましい)

 

 

 

って思ってるんだwwww

 

 

 

 

 

 

隣に誰かいるって

うらやましい。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

ボンビーガール。

 

でも録画してみる。