みんなの回答を見る

 

 

がんばったこと!

 

やりたいことがあるので

休みをください!と

社長に言ったこと!!

 

結果は3日間のうち

1日だけ日程変更したけど

予定通りにできました!!

 

わたしエライ!!(・∀・)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

よく休みもらった!!

 

 

休みをもらってやりたかったこと

子宮推命師養成講座!受講

 

無事できましたニヤリ

(↑先生の雪絵ちゃんのブログに飛びます)

 

 

昨日友達に人生初鑑定をしてウハウハでしたが

そのあと別の人に声かけたら「やってみたい!」と言ってもらえたので

今その人みてまーすw

 

しかし命式が似てる・・・(´・ω・`)

 

同じこと(繰り返し)にならないように

ひとりずつじっくり見て

伝え方も工夫していくぞドキドキ

 

 

 

星を活かして

楽しく自由に!!うさぎクッキー

 

 

がんばるぞー!!照れ