今日は今月講座を受けたばかりの

子宮推命を

友達が受けてくれて(*ノωノ)

 

初めて鑑定を伝えたよ~~!!ラブ

 

どうだった?って聞いたら

「楽しかった!おねがい動こうと思った!爆  笑

って言ってくれた照れ

 

 

  大満足。わたしが(笑)

 

 

しかし、帰り道から

早速反省しながらの帰宅になったけど

 

 

わたしが超楽しかったので

まずはよかったドキドキ

 

 

ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

時と場合により!

 

どっちも好き!!

 

どっちも冷ややっこにもするし

お鍋にも入れるし

食べたい方を食べますラブラブ