こんばんわ!お久しぶりです!

毎日バイトバイトバイト

PCを開く元気すらなかったマヤです!


最近はですね、

絶対買わない!と宣言していた

3DSを買ってしまいました!


20代女子3人1年後に開業宣言!


どうしてもワンピースレイトンがしたかったので

とりあえずこの二つだけ購入しました!


問題の3Dなんですが、

レビューでもよく見るとおり

5分もすれば目が疲れますガーン

むしろ、眼球の奥が痛くなりました(笑)

正面から見ないと全く何がなんだか分からないし

結構難ありなんですが



20代女子3人1年後に開業宣言!


任天堂のキャラクターにツナを攻撃させてみたり



20代女子3人1年後に開業宣言!

ツナをデコレーションしてみたり


20代女子3人1年後に開業宣言!

自分とって遊んでみたり。。。と

なかなかに毎日楽しく遊んでいます(笑)

3DSの画面で見ると写真も全部3Dに見えますよ!



ではですね!

毎回恒例(にしたい!)漫画紹介をします!


今回は、前回と同じ漫画家さんの

水城せとなさんの脳内ポイズンベリーです!



恋愛物なんですが、ほかの漫画と違うのが

主人公の女の人の脳内が擬人化してます!

わかりづらいですよね(笑)

脳の中の色んな人格が恋愛において

いろいろ葛藤するんですが

ネガティブ担当 ポジティブ担当

記憶担当 総まとめの議長 感情担当

五人がわちゃわちゃする漫画です(笑)

この漫画は言葉では説明しにくいので

とりあえず見てみるべし!としか言えないです(笑)


百聞は一見にしかず!ってやつです(笑)


では!また次の更新まで