あんにょん!

梅雨はもう明けたのかなと思っていたらまだ降っています。

ブロ友さんも書いてありましたが「降るなら降ってみろ!」

ですね。

こんなではお米や野菜達の日照不足が心配だわ。

 

今日は畑に様子を見に行ったらやっとやっとオクラの花が

咲いていました。

今年は食べられるかどうか心配したけれど食べられそう

です。

 

 

 

えらい勢いの良い鷹の爪。

 

 

畑から帰宅途中にあるフェイジョアがやっぱりバッサリと

切られていた。

まぁ実が生ったとて誰も食べないからしかたがないけれど。

私も嫌いだし…

 

 

帰宅してからブルーベリー狩り。

今年は雨が多いせいか大きい粒がいっぱい。

 

 

 

 

 

私とそりの合わない幼馴染がまた自分ちの屋敷の木々を

剪定した木のがらを屋敷にたくさん並べているのよね。

その剪定した木をまた私の畑のゴミ置き場に置ききそう

なのよ。

2回までは私が片付けたけど今回は奥の方においてと

立札を立てて来た。

自分ちはきれいにして「俺は花なんて興味ない」と人が

大事にしていたルドベキアが折られていたのよ。

私だって怒りますわよ。ムキームキームキームキームキー

 

また愚痴を読んで下さってありがとうね。ハート

 

また明日ね!バイバイ

 

オジサンズ農園に遅れて咲いていた黄色のカラー。