あんにょん!

今日はいくらか涼しめな天候です。

昨日は暑かったけど・・・

ネコーズ三毛猫ニコも昨日の天候に疲れたのか朝ごはんを

食べると全然顔を見せません。

 

今日は恒例のお寺参り。

7,8月はお盆関係の行事で忙しい日々です。

晴れたり曇ったり、時には雨が降ったり不安定なお

天気です。

お参りを済ませるとさっさと帰宅しました。

 

中々梅雨は明けそうで明けませんね。

いつになったら明けるのだろうと空を眺めています。

皆様身体に気を付けられてお過ごしくださいね。

 

ストックの写真がないので昔のブログから引っ張り出して

来ました。

以前はオジサンズ農園はひまわりだらけでしたが、今は

相棒が止められてひとりで切りまわしてられるので、お花

まで手が回らないみたいです。

 

あ、そうだ。

ブロ友さんから教えて頂いたキャベツとニンジンの酢漬け。

美味しいですよ。

キャベツとニンジンを千切り、塩をしてしんなりしたら絞る。

酢と砂糖であえる。コショウ等を入れる。

私は黒コショウをたっぷりかけちゃいます。

ポパイにホウレンソウじゃないけれど元気もりもりです。筋肉筋肉筋肉

 

 

それでは今日の一枚をどうぞ~