あんにょん!

今日も朝から横殴りの雨・・・傘傘傘

 

今朝はネコーズにご飯を食べさせるとお寺の配り

ものの仕分け。

ふと横を見ると外に出て行ったはずのミケちゃんが三毛猫

居眠りをしていた。

ミケちゃんは異常にちくわ君ニコを怖がる。

いつも私を見つけるとそばに来て甘える。

雨が小降りになった時外へ出て行った。

空き家の自分のベッドでもうひと眠りするみたい。

 

週間天気予報を見ていたら明日も雨、明後日も雨だ。

局によっていろいろなお天気。

どれが本当なのかぜーんぜん分からない。ムキー

 

けれどいつかは夏らしい太陽が出て汗を拭き拭き

洗濯物を干しているだろう。

おうちも窓を開け放し掃除機をかけている日も

来るわ。

畑の水分が落ちたらこの物価高に対抗するような

美味しい野菜を作らなくっちゃ。

お花たちも待ってるぞ!

止まない雨はない。

止まない雨はないぞ!

 

今日も依然写したカラーの花を見て下さい。

 

赤とホワイトのカラー

 

真っ赤なカラー

 

濃ゆい紫のカラーの花

 

今日のブルーベリー

たまにお口に含んでお味見するけれど雨ばかりで

甘くない。

 

 

 

今日の前川清出演の「タビ好き」はまたしても福岡県

行橋の〇〇商店街。

前川さんの言葉巧みな話術でわら沸かせていただいた。

私も○○商店街をさるい(歩いて)みたいよ。

高いものは買えないけどお惣菜とか買える資金はある

からね。笑笑笑

 

今日も長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日!バイバイ

 

二鉢目のパイナップルリリー。

こちらお花が上がりました。