あんにょん!

今日は曇り・・・

 

わが心も曇り・・・

 

いよいよネタがなくなったよ。

 

小糠雨が降っていたけれど、バイク飛ばしてネコーズの

おやつを買いに行った。

ミケちゃんとちくわ君はそれぞれ好みが違うので大変だ。

猫のおやつと言えどあなどれん。

お陰でむーみんかーちゃんのおやつはワンランク下がったよ。

 

私は袋麺より棒ラーメンが好き。

袋麺だったら塩ラーメン。

マルタイ棒ラーメンに野菜を一杯入れて食べるのが好き。

ドラッグストアをブラブラシていたら地元で有名な丸幸

ラーメンの棒ラーメンを見つけた。

国道3号線のそばにある丸幸ラーメンセンター。

それが棒ラーメンになっていてどんな味になっているのか

確かめたくて買ってみた。

 

 

そりゃお店で食べる方がおいしいさ。

棒ラーメンになった久留米豚骨ラーメンを食べてみて

美味しかったら弟が帰郷した時もたせてあげようと

思う。

 

 

涼しげな夏の花イソトマブルー。

これもあちこちとこぼれ種で生えていたものを

移植。

花言葉は「猛毒」だそうで切った茎から出る

白い汁に注意だそうです。

 

 

 

 

ルドベキア。

この花は雨に強いですね~

雨に打たれてもしゃんとしています。むーみんさんも

見習わなくちゃね。

 

 

去年の苗が冬越ししたのだけど3種違う種類が

ありました。

 

 

 

八重です。

 

畑のインゲン豆を引き抜きました。つるなしは

すぐ終わるって本当ですね。

後にはさつま芋を植える予定です。

お天道様~早く顔を見せてくれやぁ~

 

お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い

 

ネタがないのに長く書いてしました。ハート

 

また明日ね!バイバイ

 

今日のクレマチスです。