あんにょん!

今日も朝から小雨が降っています。

明日から週間天気予報では4,5日太陽のマークが付いて

います。

当たっていればの話ですが・・・笑

 

今日は我が家のレモンの花をご覧になって下さい。

このレモンはもう昔苗を買って鉢に植えていたのです。

何年か経って鉢を持ち上げると動かない。鉢底から根が

出てそのまま居ついちゃったのよね。笑

 

去年のレモンもまだ残っていて新玉ねぎのスライスに

絞ったりして愛食しています。

なんだか味がまろやかになったように感じるのは私

だけかしな?

 

今年は花がたくさん咲いています。

側に寄るとうっとりするほどの香りです。ニコニコ

 

 

 

花はこのようにたくさんついているけれどみんながみな

レモンになるのではないそうです。着果しても自分の

体力に合わせて生理落下するのだそうです。

 

 

 

 

 

 

昨日花ガラ置き場の草抜きをして側のよその畑を見ると

ミケちゃん三毛猫が防草シートのおもりにしてある竹の棒を

枕にして寝ています。

猫も枕をするのですね。笑笑笑

 

 

 

 

私は働いてはいないけれど少しだけ連休の真似事を

したいです。

こう毎日毎日TVのニュースで行楽地の様子を見せら

れると腐っちゃう。

行楽弁当でも買ってくるかなーんてね。笑笑笑

 

今日も長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日ね!バイバイ